無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / OUT THERE LONDON 2015 2ND NIGHT

購入日   2015年6月22日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 3プレスCD + 1 Limited Bonus DVD-R ¥4,000
備    考 2015年5月24日 英ロンドンO2アリーナ AUD録音
PAUL McCARTNEY / OUT THERE LONDON 2015 2ND NIGHT_b0042308_8294232.jpg

久々の?ポール祭りでございます。ポール只今欧州ツアーでとても元気ですね。このパワーは凄い!
そのポールのO2アリーナ二日目公演の音源を聴いております。
そうでしたか~、お店の解説通り、録音は遠めで全体的にエコーがかった音質、やはり場所によるんでしょうね。
でも昔に比べれば高音質の部類ですよね。色々聴いていると、これくらいは何ともないです(笑)

決め手はI'm Looking Through You の披露ですかね、これだけでも価値あります。日本でも聴きたかったな~。他にはRam Onを披露しております。
PAUL McCARTNEY / OUT THERE LONDON 2015 2ND NIGHT_b0042308_829426.jpg

やっぱり母国なんだなと思わせるのがYesterdayの大合唱、これは日本の盛り上がりとは違うね。全て演奏がしっかりとして完璧!本当にポールは元気です。
PAUL McCARTNEY / OUT THERE LONDON 2015 2ND NIGHT_b0042308_8294345.jpg

ボーナスDVD-RはO2アリーナ二日目のハイライト映像です。AUDショット完全版あったら観てみたいですね。
Commented by おやぶん at 2015-06-27 09:42 x
おはようございます
早朝から聴いておりました
まあ音圧あるし一昔前のブートと思えば聴けるかな
レア曲やってるし極上音質だったら名盤になっていたと思います。
アウトゼアーツアーもまもなく終了ですね。
Commented by おやぶん at 2015-06-27 09:45 x
追記
2ndレグがなければですが。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-28 03:57
おやぶんさん、おはようございます!

ブートなんでそういう音でもアリですよね。
レア曲2曲がこれがまた良い!
バーミンガムは音質しっかりしてましたね。

>2ndレグがなければですが。。

また来てくれますかね(笑)
Commented by panchan at 2015-06-29 09:28 x
こんにちは、大介さん
ポール祭り海外編ですね!
I'm Looking Through You やRam On聴きたいですね~
Out There Tourも終盤 集大成のオフィシャルBDかCD出して欲しいですね!
武道館は単独パッケージ熱望!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-29 11:45
panchanさん、こんにちは!

欧州ツアーもゼッコウチョウ!のポールですね。
仏公演ではミッシェルを披露したりとまだまだストックはいっぱいあるようです。
このO2アリーナでのレア曲、高音質だったらこれは名ブートとなったことでしょう。
集大成的BD出て欲しいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-27 08:39 | 西新宿 | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity