無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/23 氷点下で冷やした、スーパードライ。350ml¥215@NEWDAYS武蔵小金井駅店

練習を見学し、ランチタイムで美味しいハンバーグを食べてしかも生ビールまで飲んだ、これで十分なのですがボーナストラックとして
6/23 氷点下で冷やした、スーパードライ。350ml¥215@NEWDAYS武蔵小金井駅店_b0042308_2258830.jpg

アサヒスーパードライ350ml ¥215ですが、氷点下で冷やしたスーパードライがJR東日本のコンビニNEWDAYSの限定店舗で発売中です。正に氷点下で冷やしてキンキンに冷えてこの蒸し暑い時季、とても美味しいです!
缶の底がとても冷えております。

6/23 氷点下で冷やした、スーパードライ。350ml¥215@NEWDAYS武蔵小金井駅店_b0042308_22581510.jpgネットで拾った画像ですが特別の冷蔵庫に入って売ってます。ロング缶もあり!キンキンに冷えてます。

氷点下で冷やしているので、即飲むことをオススメします(笑)つうことは駅飲み???
Commented by エクスプロイダー at 2015-06-25 21:23 x
ほう、NEWDAYSがこのような事を。エクストラコールドを簡単にかな?。
暑い時に呑むと最高でしょうが呑む場所を選ぶのかなあ?。
新幹線なら良いけど在来線だと東京は・・・何て思ったりして。時間経てばただのスーパードライ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-27 08:01
エクスプロイダーさん、おはようございます!

エクストラコールド簡易ヴァージョンですかね(笑)
凍る手前までですからキンキンに冷たい!
これでNEWDAYS内に立飲みスタンドが有れば100点満点!
駅の片隅で飲んでます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-23 23:22 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity