無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド

今日のメインはFC東京の練習を見学に行きました。試合は何度も足を運んでおりますが、練習の見学は紐解くとなんと2008年7月以来ですからなんと7年ぶり!となります(笑)
きっかけは最近一緒に応援している友人が「武藤君が出ていく前に一目近くで会いたい」という懇願がございまして、休みの自分は即OKってことで午前中の練習を見学してきました。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_2281778.jpg

みんな元気で練習開始です。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_2283871.jpg

武藤君は梶山選手と別メニューで調整しておりましたが元気そうで何よりです。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22122248.jpg

第16節で暫定3位なのでチームの雰囲気は良いね。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22122721.jpg

シュート練習を念入りにやってましたね。徳永選手のシュートは強烈で破壊力あるね。年一のキャノン砲ってサポから揶揄されちゃいますが練習で見せたキャノン砲試合でいっぱい発射して欲しいね(笑)本当に破壊力は半端ありません!
90分ほど軽めの練習の後は
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22123736.jpg

恒例のファンサービスタイムです。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22131056.jpg

前田遼一選手、1stステージ1得点と本人も不本意な成績でしたが武藤君居なくる2ndステージは期待してます!二桁得点期待してます!
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22132277.jpg

サインや写真と時間の許す限り対応してくれます。
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22132741.jpg

怪我が治って元気100倍の石川直宏選手、2ndステージも暴れてください!
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_22134799.jpg

人気者の武藤君は握手のみ、別メニューながらちゃんと来てくれました。もちろん握手して頂きました。友人も握手出来て大満足のことでしょう。行かずに後悔するより行って後悔しろって行けば後悔しないから(笑)
6/23 FC東京練習見学会@小平グラウンド_b0042308_2216102.jpg

平日の午前中とあってファンの数は少ないと思われますが、7年前に比べたら多いですよね!これには驚きでございます。
東京の選手に会うのも久々だったからとても楽しい平日の午前中でしたね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-23 22:30 | スポーツ | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity