無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/16 李膳房 天ぷら信州そば大盛り¥1,130+サントリーオールフリー¥430@国立温泉湯楽の里

平日休みは国立温泉湯楽の里へ行きました。
入場券は招待券です。
b0042308_16222746.jpg

90分のマッサージでメンテしまして併設されている食事処で遅めのランチです。
b0042308_15314140.jpg

車で来ているのでサントリーオールフリー¥430で喉を潤す。喉こし良いね!
b0042308_15314545.jpg

天ぷら信州そば大盛り¥1,130
b0042308_15314706.jpg

天ぷらはしそ、蓮根、かぼちゃ、茄子、キス、海老と種類は豊富です。揚げたて美味しい。
b0042308_15314912.jpg

お蕎麦は大盛りで。この時季の冷たいお蕎麦、美味しいね。
温泉施設のレストランはメニューも豊富で、味もなかなか。ゆったり出来るし気に入ってます。

二回目の入浴で更にリラックスです。

平日の休みはサイコー!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24593649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-06-16 16:22 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)