無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/16 豆腐ぶっかけ飯¥290@吉野家

今日は休日、ド平日の火曜日、楽しみだね。

今朝食べた朝ごはんです。
b0042308_13084580.jpg

豆腐ぶっかけ飯¥290@吉野家です。
吉野家にnew朝ごはん登場です。
豆腐ぶっかけ飯、味噌汁、玉子焼きが着いて¥290です。
b0042308_13084856.jpg

かつおだしの豆腐ぶっかけ飯、かつおだしが薄めで美味しい。味を濃くしたかったら醤油を掛ければOK!
鶏そぼろ飯もあるので今度食べてみよう。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24593179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2015-06-18 12:37 x
daisukeさん、こんにちは。私も一応吉野家ファンなので、こういう夏にぴったりのメニューの登場はうれしいです。味噌汁、玉子焼きが着いて¥290はお得感あり。値上げ、新ニューと吉野家がんばっていますね。鶏そぼろ飯の投稿も楽しみにしています。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-18 18:41
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

とてもシンプルな豆腐ぶっかけ飯、ダシ効いて美味しかったです。朝ごはんはこの勤務体系となったら制覇考えてます(笑)
鶏そぼろが値段的にお得感あるかな?同じ値段なんですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-06-16 13:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)