無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / OUT THERE TOKYO 2015 2ND NIGHT

購入日   2015年5月25日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 2プレスCD+2 Bonus CD-R¥3,800
備    考 2015年4月25日 東京ドーム AUD録音
PAUL McCARTNEY / OUT THERE TOKYO 2015 2ND NIGHT_b0042308_202255.jpg

4/25東京公演2日目の音源も2種類目です(笑)粘っこく続けますポール祭り、終わりなき祭りです(笑)

前半は遠いかなと思いきや、いつの間にか演奏ON状態でこれまた良いですね~。MAYBE I'M AMAZED付近でのファンのチャット?が気になるかもしれませんが後半は無くなってますね。Disc2の音質が迫力あります。やっぱり「死ぬのは奴らだ」の爆発音はいつ聴いても飽きません(笑)それにエキサイトするファンの驚きの歓声はいつまでも思い出に浸れるね(笑)
PAUL McCARTNEY / OUT THERE TOKYO 2015 2ND NIGHT_b0042308_2022675.jpg

2015日本公演唯一のEIGHT DAYS A WEEK,CAN'T BUY ME LOVEを後半にセットインして雰囲気が変わりますな。JETも聴けて良かったのではないかな~。あとユウゲンジッコウ!も。
2013公演よりも盛り上がっています、ポール祭り!(笑)
Commented by おやぶん at 2015-06-05 21:14 x
こんばんは。行った日なので当然買いです
安定した高音質ですよね
「死ぬのは奴らだ」の演奏後、アリーナは
熱気で臭ってましたよ(笑)
今年のアウトゼアーツアーはホント素晴らしくて
ソウル公演も聴いたし、明日ロンドン公演のギフト到着です。
Commented by lee at 2015-06-06 02:08 x
これ買いました。このプレス盤とボーナスCDRと、ギフトの3日目で、東京ドーム3日分揃いました。僕はこれで十分かなと思っております。
ところで武道館って、プロショット撮影が入ってたみたいですが、まさかオフィシャル盤が出たりするんでしょうかね?
Commented by おやぶん at 2015-06-06 02:25 x
leeさん、はじめましてこんばんは。

ポールの武道館公演、7月11日
スカパー!で放送予定ですよ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-06 04:42
おやぶんさん、おはようございます!

仰る通り安定の高音質で安心ですね。
アリーナ席ですと「死ぬのは奴らだ」だの熱気が凄いですよね。ブートで聴く爆発音、サイコー!ですね。

>ソウル公演も聴いたし、明日ロンドン公演のギフト到着です。

ソウル公演リポートしなきゃですね。
O2アリーナの音源も楽しみです。Temporary Secretaryがとても楽しみですね。O2はプレスリリース希望!ポール祭り終わらないですね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-06 04:51
leeさん、おはようございます!

東京公演全制覇ですね!行ってなくても行った気分にさせられるブートの存在、ありがたいですね。
それで打ち止めで正解です。ZEP祭りしてますから(笑)

武道館公演ですが、おやぶんさんのフォロー通り7/11スカパーで放送されます。つうことは出るかもですね。武道館SBDと謳って¥1,000廉価ブートもきっと出るでしょうね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-06 04:51
おやぶんさん、フォローありがとうございます!
Commented by lee at 2015-06-06 05:47 x
おやぶんさん、情報ありがとうございます。そうですか。スカパーですか。入ってないので、やっぱりブートを待つしかないかなぁ。

そうなんです。またもやのZEP連続リリース!!全部持っている音源ですが、77LA6DAYSは、僕はZEPの最終到達地点だと思っているので、買わずにはいられませんでした。しかしもう無理です。お願いだからこれで打ち止めにしてください!!という気持ちでいっぱいです・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-06 16:11
leeさん、どうも!

来週もZEP祭りのようです(汗)
Commented by lee at 2015-06-06 18:03 x
ガーーーーーーーーンンン!!!!(汗汗汗汗)

まさか、77LA残りの2日ですか?
Commented by panchan at 2015-06-06 22:21 x
こんばんは、大介さん
ポール祭り 絶賛 継続中ですね(笑)
4/25は土曜日の公演でかなりの追加席だったとこのとで超満員の東京ドームですね。
観客の盛り上がりもはんぱではなっかたことでしょう!
またポールのライヴ体感したいですね!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-07 14:47
leeさん、こんにちは!

とにもかくにもZEP祭りです(笑)
頑張って働きましょう(笑)
ニヤリ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-06-07 14:57
panchanさん、こんにちは!

終わらないポール祭り、只今武道館箱に向けて他の音源が奮闘しております(笑)
どれも甲乙つけられないですね。
4/25は地方のファンの方々や土日しか休めないファンがいっぱい来られたと思うので席も超満員だったようですね。

只今O2アリーナを疑似体験中です。記事は早くて明日かな??(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-06-05 20:39 | 西新宿 | Comments(12)

by daisuke_Tokyocity