無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜のビールVol.204 サントリークラフトセレクト ブラウンエール 500ml ¥333

四日間の日勤が終了しました。平日の昼間は他の課の方の依頼や雑用があって時間はあっという間に過ぎてしまいますが、これをきっかけに顔見知りとなるのでまあ良いかなと。そんな週末の〆はやっぱりビールだねってことで
昨夜のビールVol.204 サントリークラフトセレクト ブラウンエール 500ml ¥333_b0042308_7561318.jpg

サントリークラフトセレクト ブラウンエール 500ml ¥333 です。大手のクラフトビール攻勢でございますな。
昨夜のビールVol.204 サントリークラフトセレクト ブラウンエール 500ml ¥333_b0042308_7561380.jpg

大手のクラフトビールは基本スッキリで飲みやすいです。何にでも合うような造りは流石です。
夕飯は餃子食べたのですがブラウンエールと餃子、組み合わせ良いですね。これからの季節、休肝日設けるのが難しくなってくるな~(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-23 08:07 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity