無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PAUL McCARTNEY / OUT THERE LIVE AT BUDOKAN

購入日   2015年5月18日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1プレスCD + 2 Limited Bonus CD-R ¥2,800
備    考 2015年4月28日 日本武道館 AUD録音
PAUL McCARTNEY / OUT THERE LIVE AT BUDOKAN_b0042308_0151100.jpg

この武道館音源は武道館サウンドチェックのボーナスCD-Rです。
武道館1階西側で収録、低音がズシリと響いて臨場感たっぷり!
プレスリリースでも相応しいですよね。ジャケットのブルーも綺麗で素晴らしいです。色々な音源聴いてますがどれも個性的で甲乙付け難いものばかり。
この音源が個性的なのはアンコール時にアンコール!アンコール!と何十回と叫ぶ熱狂的な女性ファンの歓声にド迫力を感じます(凄)きっと声が枯れたことでしょう。なのでRでのリリース??
アナザー・ガールでのみんなのびっくり歓声は熱いね~。
PAUL McCARTNEY / OUT THERE LIVE AT BUDOKAN_b0042308_092885.jpg

毎日毎日ポール祭です!(笑)
Commented by panchan at 2015-05-21 00:41 x
改めまして、こんばんは(笑)
サウンドチェックのオマケCDが本編とかブート業界凄いですね(爆笑)
他のアーティストの音源もこんなに多種なんですか?ポール特別?
熱狂的な女性ファン近くにいたら凄かったでしょうね(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-21 00:57
panchanさん、どうも!

ポールだからこそこれだけたくさんリリースされても売れるんですよね。ポールだけですよ(笑)
ポールこそが真のスーパースターですね。ファンの気持ちをしっかり掴んじゃってます(笑)
超熱狂的でとにかく凄い、凄まじいです!耳に残りますし、記憶に残る音源決定です!
Commented by おやぶん at 2015-05-21 02:13 x
これ聴いたんですけど、ダイカンギフトで一番の出来!
それくらいよかったです。まるで武道館にいるような
錯覚さえ覚える名盤だと思います。

LH5枚組注文しました、予約完売しましたね
EV6枚組どうしようかな~?
Commented by ネイト at 2015-05-21 17:55 x
こんにちは、大介さん。

この音源もいいですね!
ギフトとは違い目立った声も拾ってなく安心して聞けます。
それだけにアンコールと最後のポール!アイ・ラブ・ユー!の女性にはビックリしましたね~。
演奏中には静かに聞いていたんでしょうかね。感謝です(笑)
Commented by おやぶん at 2015-05-21 18:59 x
訂正、ギフトじゃなくボーナスディスクですね。
記事ランキング上位ポール独占
昔のビートルズ、シングルチャート独占みたい(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-22 02:01
おやぶんさん、こんばんは!

オーディエンス・ノイズも適度。女性ファンのアンコール!アンコール!はとても生々しい(笑)
本当に武道館に居るようですね。
5枚組、こちらも楽しみ!
EV6枚組、通常盤6CDなら静岡通販でも予約出来ますよ、迷ったら買っちゃいましょう!が当ブログの鉄則!(笑)

>記事ランキング上位ポール独占

ポールも居てZEP、ジェフ・ベックにそしてビートルズ!凄いランキングですね!!!(笑)音楽ブログらしい(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-22 02:10
ネイトさん、こんばんは!

このボーナス武道館、これまた超高音質の音源で安心して聴けますね!そうなんです、Paul,I love you!のコールの女性、きっとアンコール!アンコール!女性と同一と思われますが、演奏中は静かに聴いていて終わったらキャー!みたいに叫んでいたのかなと思われます(笑)
ドキュメントとして良い音源です。それにしてもいっぱい音源集まりますね!
もしかして、ダイカンプレス武道館2種も押えちゃいましたか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-21 00:16 | 西新宿 | Comments(7)

by daisuke_Tokyocity