無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/18 ベルク 湘南ビール湘南バーレーワイン + ゆで卵 ¥1,094 @新宿

新宿に着いたら暑いねってことで
5/18  ベルク  湘南ビール湘南バーレーワイン + ゆで卵 ¥1,094 @新宿_b0042308_15483429.jpg

久々にベルクに寄って
5/18  ベルク  湘南ビール湘南バーレーワイン + ゆで卵 ¥1,094 @新宿_b0042308_15483709.jpg

湘南ビールの湘南バーレーワイン1パイント¥1,036とゆで卵¥58を頼んじゃいました。
普通に生ビールとゆで卵で良いかなと思いましたが、湘南バーレーワインをタップで飲めるってことで、路線変更です(笑)
5/18  ベルク  湘南ビール湘南バーレーワイン + ゆで卵 ¥1,094 @新宿_b0042308_15544378.jpg

久々のバーレーワインは高アルコールでガッツリ味でした。パンチが効いて美味しかったね。
昼飲みサイコー!(笑)
5/18  ベルク  湘南ビール湘南バーレーワイン + ゆで卵 ¥1,094 @新宿_b0042308_15544593.jpg

ランチもリーズナブルですよ。
楽しい平日休みだよ(笑)

Commented by エクスプロイダー at 2015-05-19 10:11 x
湘南ビールは呑んでみたいですね。同酒蔵の日本酒の方は呑んだ事は有りますが。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-19 23:36
エクスプロイダーさん、こんばんは!

熊澤酒造の湘南バーレーワインのガッツリさ、これはかなりきますね(笑)
帰ったら眠くて眠くて。
どれも美味しい湘南ビール、これからの季節にぴったりですね!
Commented by ミネちゃん at 2015-05-20 11:02 x
職場の地元、渋谷でロック・バーを開拓しました。
http://www.33-1-3rpm.com/
アナログ・レコード満載です。
店主は私と同い年で話が合いました。
ポールのドームと武道館も行ったそうです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-20 23:07
ミネちゃん、まいど!

アナログ・レコードでロック・バーとは素晴らしい!
しかもイベントも頻繁に開催しているんですね。
エイティーズ・ナイトなんか良かったりして。
行ってみようかな???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-18 15:54 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity