無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

隔週刊 ミリタリーウオッチ・コレクション 03 2015年5月26日号

到着日   2015年4月30日
購入場所 楽天ブックス通販
購入価格 1Magazine¥2,490-¥1,326(楽天期間限定ポイント)=¥1,164
備    考 1970年代アメリカ海軍ダイバーウォッチ付
隔週刊 ミリタリーウオッチ・コレクション 03 2015年5月26日号_b0042308_22545699.jpg

隔週刊ミリタリーウオッチ・コレクション2015年5月26日号、通算3冊目でございます。
軍用時計のインスパイアードモデル、チープですが個人的には気に入っております。
隔週刊 ミリタリーウオッチ・コレクション 03 2015年5月26日号_b0042308_225457100.jpg

今回は1970年代アメリカ海軍ダイバーウォッチでございます。
隔週刊 ミリタリーウオッチ・コレクション 03 2015年5月26日号_b0042308_2255123.jpg

黒のキャンパス地ストラップ仕様
隔週刊 ミリタリーウオッチ・コレクション 03 2015年5月26日号_b0042308_22551526.jpg

見た目悪くない(笑)
最近、腕時計が好きで買っちゃいそうです!あると便利ですもんね。このシリーズはコンプリートしちゃう予定!(笑)
Commented by 国分小一 at 2015-05-18 23:01 x
大さん、こんばんわー
ポールさん祭り、参考にさせてもらっております。
さて、週刊○○シリーズに松田優作マガジン創刊ですねー
完揃えで工藤俊作名刺と名刺入れですか(^^;
初公開映像もあるようで、その中に大都会PARTⅡ関連も
いいのですが。
やはりTV版探偵物語がメインなのでしょうね。
次号予告をフォローして、食指が動けば
その号だけでも購入するかもです(^^;
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-19 23:31
国分小一さん、どうも!!

優作マガジンが登場ですか!しかも未公開映像も??
でも仰る通り「探偵物語」でしょうね(苦笑)
大都会PARTⅡの未公開映像あったらぶっ飛びます!(笑)
チェックしなきゃですね!

しかしこの時計、早くも動きません(笑)
2年間の保証付で良かった(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-05-17 23:11 | 国内ネット通販 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity