無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/14 そば茶屋小諸新横浜店 かき揚げせいろ¥399

今日は朝から横浜で研修でしたので研修前の腹ごしらえです。
b0042308_08422102.jpg

そば茶屋小諸新横浜店です。あの小諸そばのチェーン店です。全部座り席です。
b0042308_1994757.jpg

朝メニューがございます。オススメはかき揚げってことで
b0042308_12154720.jpg

かき揚げせいろ¥399です。
b0042308_12154934.jpg

かき揚げは揚げたてでサクサク。朝から気合い入ります(笑)
b0042308_12155046.jpg

おそばもそこそこ量あって良いね。長ネギたくさん入れても良いようにたくさん入った長ネギ容器が出されるのも嬉しいね。
明日はざる大盛りにするかな。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24476329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミネちゃん at 2015-05-15 00:26 x
このかき揚げは見たことあるって思ったら、私が週2回は行く小諸そば系のお店ですね。
チェーン系の立ち食いそばでは、一押しですね。コスパも高いですし、天つゆが付いたり、ネギ入れ放題なのもグッドです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-15 20:47
ミネちゃん、毎度どうも!です。

さすが小諸そばファンのミネちゃん、かき揚げ見て一発でわかりましたか!
チェーン店系のお店の中では量も多く、安いのが特徴ですよね。最近は神奈川県の駅ナカ、駅構外での展開が始まっているようです。

今朝も食べるの楽しみにしていたのですが営業途中で施設トラブル?で営業中止となっておりました。とても残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-05-14 19:13 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)