無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

万代そば カレー¥470@万代バスセンター

あっという間に新潟市に到着です。そして早めのお昼は
b0042308_11343708.jpg

万代そばのカレー¥470です。万代バスセンター内にございます。和風だしととんこつスープで煮込んだ玉ねぎゴロゴロの昔懐かしい黄色いカレーです。
あとから来るピリ辛さが美味しいですね。
新潟市に来たら食べたいB級グルメです。
b0042308_11343940.jpg

食券制度です。
b0042308_11344256.jpg

昭和な雰囲気が良いね!

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24417926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 越後もち豚 at 2015-04-29 21:08 x
試合前に行かれたのですね。
ここのカレーは人気メニューなので、夕方近くになると売り切れて、以降はそば&うどんオンリーになる日が多いので、早い時間に行ったのは正解ですね ♪

Commented at 2015-04-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_1989 at 2015-04-30 02:21
このような素朴なカレー、美味いですよね。
そういえば、先週一人で「まんてん」行きました!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-01 10:30
越後もち豚さん、おはようございます!

このカレーが食べたいがために早めに新潟入りしました。
新潟入りして正解でした。
シンプルなカレー、美味しかったのでレトルトも買っちゃいました。
東京に有りそうでないんですよ。このようなカレーは。美味しくてサイコー!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-01 10:32
>21:33の鍵コメさん

行ってみました!収穫ありました!
南口のオフは惜しかったですが不発弾でした(笑)
情報ありがとうございました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-01 10:37
ryo君、おはよう!

お蕎麦屋さん、立ち食いそば系のカレーの中でもこの万代そばのカレーが一番かな~。新潟旅行の際は是非!
お!まんてん行きましたか!腹もちしてライヴの間はお腹空かないよね。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-04-29 11:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)