無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/28 ポール・マッカートニー無事に日本武道館入り

今までより一時間以上遅れで昨年の出来事を過った??
4/28  ポール・マッカートニー無事に日本武道館入り_b0042308_16410710.jpg

集中すれば見える!?

16:30過ぎに無事に日本武道館入りしました!
一安心。

Commented by B級テーパー at 2015-04-28 18:59 x
やはり、カメラ入ってますね
もうすぐ!
Commented by うい at 2015-04-29 00:20 x
たまに登場するういです。

大介さんも入り待ちされていたのですね。

私もグッズ並んでた直後で、そのままの勢いで入り待ちしてたら、目の前2m以内にポールが!

いざ目の前に来られると手も声も出ませんでした。。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-29 08:22
ういさん、おはようございます!

自分は神保町で散歩していて戻ったらみなさん、入待ちしてまだ来てないのかと驚きました(笑)

目の前にポール、素晴らしい!良かったですね!
Commented by panchan at 2015-04-30 00:24 x
ポールいつもは左に乗ってるというのに、この日ばかりは右!!
左で待ち構えていた我らは大失態!!
ポールの挙げる手しか見れませんでした(泣)
これも良い想い出となります。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-05-01 09:01
panchanさん、実は入口付近は左だったそうです。それも入り待ちのファンも少なかったようで。後でその画像アップします。
まあ手だけでも貴重じゃないですかね。全世界のファンで生ポールの手を観られたのは俺たちだけ~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-04-28 16:40 | ライブ | Comments(5)

by daisuke_Tokyocity