無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/22夜勤明け アサヒスーパードライ¥410 + 豚丼健康セット¥500 @すき家

三日間の夜勤を終えました。終わるとホッとしますね。終わると同時に休み突入となるので心がウキウキしてきますね。夜勤明けは第二の青春ってことで、今朝は外で食べようってことですき家に行って
4/22夜勤明け アサヒスーパードライ¥410 + 豚丼健康セット¥500 @すき家_b0042308_13204171.jpg

最終日夜勤明けの象徴、アサヒスーパードライ瓶ビール中瓶¥410!
4/22夜勤明け アサヒスーパードライ¥410 + 豚丼健康セット¥500 @すき家_b0042308_13204168.jpg

グラスが冷えているのが嬉しいね。他のお客さんは朝定食を食べている中、ひとりビールを飲む優越感に浸る(笑)最初の一杯が美味しいんだよね。
そして
4/22夜勤明け アサヒスーパードライ¥410 + 豚丼健康セット¥500 @すき家_b0042308_13204230.jpg

朝ごはんは復活の豚丼(とんどん)並¥350に健康セット¥150プラスで合計¥500
4/22夜勤明け アサヒスーパードライ¥410 + 豚丼健康セット¥500 @すき家_b0042308_13204238.jpg

「ぶたどん」じゃなくて「とんどん」ってのが良いね。なんだか懐かしい味です。豚丼はやっぱり薄いばら肉だよね。ビールに合います。意外とつゆ濁なのも良かったね。

一寝入りしたのでもう1本書いてドームへ行く準備します!第二の青春、早くも爆発!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-04-23 13:32 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity