無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のドリンクVol.13 サントリー 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水 ¥117

新発売のミネラルウォーター系(って言うのかな?)ドリンクです。
b0042308_23552365.jpg

サントリー 贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水
でございます。近所のコンビニで¥117でした。550mlと多めです。
b0042308_23553018.jpg

画像の通り、透明で見た目水ですが、しっかりとヨーグルトの味がします。
乳酸菌から生まれた「ホエイ」の乳酸菌発酵液をブレンドだそうです。
これがまた喉に絡みつく後味は一切なくとてもスッキリとした味わい、これはヒットの予感がします。
明日も買おう!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24365970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan at 2015-04-16 14:35 x
こんにちは、大介さん
ビートルズ関係以外にはほとんどコメ無くて申し訳ないですが、これものすごく気になってました。
後味スッキリですか、透明なのにヨーグルト味 んー頭で理解できない(笑)是非買ってみます
Commented by エクスプロイダー at 2015-04-18 00:26 x
何かネットで話題に成っている様ですが・・・。
昨日、買い物したら序でに買って飲みましたが美味かったです。透明なヨーグルトドリンクみたいな。550mlですか?。スーパーで買って来たのは515mlでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-19 10:54
panchanさん、こんにちは!
返信遅れましてすみません。

ビートルズ以外のコメント大歓迎です(笑)
ヨーグリーナですが売れすぎて出荷停止とか。わざとやってんじゃないかと勘繰ってしまいますね(苦笑)
お味はカルピスウオーターのライトな味と言えば判りやすいでしょうかね(笑)
是非、飲んでみてください。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-04-19 11:18
エクスプロイダーさん、こんにちは!

ヨーグリーナ、かなり気に入っております。
昨日、スーパーで買いましたら515mlとスモールサイズでしたが¥83と安かったです(笑)
品薄らしいですがそのうちいつでも買える状態となるでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-04-16 00:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)