無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

4/12 カレーライス¥500ほか@Shonan BMWスタジアム平塚

試合開始2時間前から入場しますがその間って何故か腹減ってしまいます(笑)
b0042308_0541537.jpg

一番美味しかったカレーライス¥500、BMWスタジアム平塚内のバックスタンド側の売店で売っているポークカレーです。シンプルですね、野菜の甘味が美味しい日本人が好きなカレーです。何だか家庭のカレーみたいなのが良かったな。BMWスタジアム平塚グルメとしてはマイナーな存在のようですが、こういうシンプルなカレーライスがスタジアムに似合ったりするものです。

因みにスタジアム外では
b0042308_055358.jpg

茅ヶ崎メンチが美味しそうだったので
b0042308_0554451.jpg

茅ヶ崎メンチ¥200を食べました。開門前ですと余裕で買えましたが、開門後は激混みでほとんどのメンチが売り切れでしたね。肉汁たっぷりでジューシーなメンチカツ、味スタにもこういうの欲しいな~。11月のホームではこれとこっこ唐揚げは出張販売して欲しいぞ!
b0042308_0555615.jpg

この日はPILOT DAYと称してPILOTからボールペンが入場者に配られたのですがアウェイ側はFC東京カラーの青赤ボールペンを頂きました。パイロットのボールペンを頂けるだけでも嬉しいのに、チームカラーの青赤とは粋な計らいです。地方クラブはアウェイチームへのおもてなしが本当に素晴らしい!ありがとうございました!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24362399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-04-15 01:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)