無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子

おはようございます!
昨日NHKおはよう日本のメインキャスターを5年間も務めていた我らが鈴木アナが退任に...。退任と言うことは
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_764771.jpg

3/27のまちかど情報室で最終回(泣)with小山アナ




最終週の我らが鈴木アナ、バラエティ部門のまちかど情報室でも色々な素敵な表情を披露して頂きました。
3/30からニュースウオッチ9に異動となるのですが
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_77855.jpg

こういう表情は少なくなるんでしょうね~。
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_775870.jpg

料理の腕前は中級者ですなんて言わないだろうな~。5年間でまちかど情報室では3,500以上のアイテムを紹介したそうですが
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_791039.jpg

パッとは直ぐに思いつかないらしい(笑)豪快な笑顔も素敵です。
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_792967.jpg

ニュースウオッチ9でも頑張ってください。毎朝午前2時起床から解放だね(笑)

おはよう日本メンバーは更に刷新されるらしく
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_794672.jpg

ゆるキャラでパンキッシュなジモンちゃんこと寺門亜衣子アナも退任だって(泣)
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_710443.jpg

ボーナス画像(笑)
ボーナスのボーナス画像で
NHK おはよう日本 まちかど情報室 グッドバイ鈴木奈穂子_b0042308_7105285.jpg

まちかど情報室と言えばこのコンビ!鹿島綾乃アナまで退任(泣)4年間お疲れ様でした。
ご本人はおはよう日本ブログで失言、失態大変申し訳ありませんってことでしたが、まちかどでの突っ込みが面白くて好きでしたよ~。
やっぱり3月は春なのにお別れですかね(泣)
Commented by おやぶん at 2016-02-23 21:44 x
現ニュースウォッチ9の鈴木アナ、同お天気キャスター
井田寛子さん。首都圏ネットワークの橋本アナ
NEWS WEBの鎌倉アナ。

お色気ムンムンのナイス・サーティー四天王(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-02-24 00:03
おやぶんさん、久々に当ブログの髪が長い我らが鈴木アナの写真観ました(笑)
ニュースウォッチ9も良いんですが、やっぱり突っ込まれる鈴木さんが良いな~。豪快な笑いしないし。
井田さんは着物がめちゃ似合います。
なぽこは上半身の厚さが40代になれば更に磨きがかかります!
鎌倉さんもNHK一筋が逆に良いかも。
46歳の有働さんはヤバイDEATH!
Commented by おやぶん at 2016-03-02 22:42 x
現在シブ5時に出てるジモンちゃんは正直タイプではないけど
笑顔がいいですね。
そして今日、NHKニュース7土日担当もう一人の
ナイス・アラサー、守本アナご懐妊!
彼女は結構タイプだったけどな~(笑)

今朝のあさイチで有働アナの顔ドアップになったけど
目じりに小じわが・・・う~ん、アラフォーはなんだかな(失礼)

美脚だった鹿島アナは転勤でしたかね??
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-03 23:25
おやぶんさん、またまたどうも!

カピ子はキリっとしないバラエティ向けなんだけどな~。
パンキッシュなジモンちゃん、私服を拝見したいですな(笑)
ムンムンな有働さんの魅力を判るにはまだ時間が必要ですかね??(笑)

我らが鹿島アナは金沢放送局に在籍してますよ~。
Commented by おやぶん at 2016-03-07 16:41 x
仙台満喫されてよかったですね!
アウェーで勝って食べていうことなしですな(笑)

TBSひるおび、Nスタ出演中の小倉弘子アナは
ムンムンのナイス・アラフォーだと思いますよ
おまけに人妻、もうたまりましぇ~ん(笑)

TOTO、前売り券買ってなかったんですね~(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-03-08 11:17
おやぶんさん、こんにちは。

ありがとうございます!勝てば羽振りが激しくなります(笑)
勝負事なので勝って本当に嬉しいですね。

小倉アナって元レッズの水内猛氏の奥様なんですね。
TOTOは今回は見送りました、近々ブートで聴けるでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-28 07:32 | テレビ | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity