無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮

3/22ヴィッセル神戸戦勝利後の祝杯でございます。足取りが軽いよ(笑)
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23285326.jpg

居酒屋ごん太東店です。神戸三宮駅ガード下にございます。地元の方々が楽しんでおります。
店内のBGMは80年代の日本のヒット・ソングが流れて、とても居心地が良い(笑)
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23291012.jpg

生ビールで乾杯です。久々のアウェイでの勝利の祝杯、美味いね!




3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23294239.jpg

関西の居酒屋ではよく見かけます、豚足焼き。美味しい!
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_2330474.jpg

まぐろユッケ、豪快なユッケです(笑)
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23303582.jpg

刺し盛り5種、今回の遠征で初の刺身です。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23311847.jpg

手羽先唐揚げ。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_2331866.jpg

トマト酎ハイ。勝利の酒は美味い!
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_2331026.jpg

関西来たら食べなきゃの焼そば、青ネギが関西です。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23313269.jpg

もやし炒め、やっぱり青ネギ。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23314375.jpg

するめの天ぷら。箸を使わず手でつかんで食べる方が良し。マヨネーズと一味唐辛子を混ぜて食べると更に美味しい。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_2332116.jpg

粉もののお好み焼!
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_2332128.jpg

そして〆のお茶漬け。
3/22 居酒屋ごん太 東店@神戸三宮_b0042308_23322850.jpg

自分は明太子でございます、居酒屋でお茶漬け〆は久しぶりだな。
ガッツリ飲み食いして2時間半!サッカー、野球、ブートの話でも盛り上がって時間の経過があっという間。
いや~、とても楽しかったです。素敵な時間は直ぐに過ぎてしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-26 03:49 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity