無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区

関西遠征1stレグのネタはいっぱいでございます。今週アップしないと2ndレグが始まってしまうぞ~!
大正庵できつねうどんを食べた後の2軒目は
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_232643.jpg

JR環状線ガード下にある大正 おでん 天ぷら 乃ノ家(ののや)でございます。昭和なたたずまいが痺れます。
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2321369.jpg

メニューです。おでん、天ぷらが充実!東京では食べられないおでんネタ多し。




3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2322295.jpg

今度はサッポロラガー赤星で乾杯!
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2323367.jpg

大根です。関西ならではダシの効いたおでんつゆに胡椒をかけてパンチ力アップ。うめ~!
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2331864.jpg

肉豆腐です。こちらはポン酢系の味で豆腐に染み込んでうまうま!
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2333146.jpg

たまりません!
3/6 大正 おでん 天ぷら 乃ノ家 @大阪市大正区_b0042308_2334581.jpg

おでんのツブ貝、タコ、コロ(鯨)、生麩。鯨のおでんは初、そして生麩も自分のイメージとは異なったもの。
改めていつもと違う土地は刺激的で面白く、楽しいね。2ndレグが楽しみ!
関西おでん、ハマりそう(笑)
Commented at 2015-03-17 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-03-18 01:24
>鍵コメさん

受け取りました!
こちらも勝ち点は譲れません(笑)
当日はよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-16 23:14 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity