無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/7 朝食バイキング@スーパーホテル大阪天然温泉

遠征でホテルに泊まるなら大浴場付き、朝食バイキング付きが必須ですね。今回はスーパーホテル大阪天然温泉に泊まりました。
3/7 朝食バイキング@スーパーホテル大阪天然温泉_b0042308_08483822.jpg

和食中心のバイキングですね。
ごはんは石川県産のコシヒカリ、湯豆腐や青ネギたっぷりの味噌汁も美味しいね。
3/7 朝食バイキング@スーパーホテル大阪天然温泉_b0042308_08483878.jpg

お粥があるのも嬉しいね。

スーパーホテル大阪天然温泉は接客も素晴らしいし、天然温泉だし、サウナもあるし、客室に入る時は靴を脱ぐしと個人的にベストなビジネスホテルですね。またここで泊まりたいね。

Commented by B級テーパー at 2015-03-07 09:30 x
バイキング…良い響きですねえ~

隠居生活してからビジネスホテルに行ってないので…
何気に朝モリモリ食べちゃうんですよね(笑)


1stレグ…とか、良いですね(笑)


つかの間の休日満喫してください
羨ましい限りです
Commented by ddbj2 at 2015-03-07 09:48 x
いよいよですね!1STステージの1STレグ(笑)。前夜祭(?)でいきなり盛り上がったようで。本番は今日でしょ?(笑2)

今日は、少し時々雨模様になるようですが(私のホームは屋根つきですので安心です)、好ゲームを期待しましょう!今日もアルコール完全燃焼で!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-03-07 12:25
B級テーパーさん、こんにちは!
普段やらない朝風呂に朝ごはんガッツリは旅ならではですね。
2ndレグもあるので今月はハードです(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-03-07 12:28
ddbj2さん、どうも!

今から一時間ほど前に万博記念競技場に着きました。
雨は降らない予定だったんだけどなー、まあ良いか!(笑)
そうです、メインは今日ですね(笑)
相手は咋シーズンの王者は相手に不足なし!思いきりぶつかって欲しいね!
お互いベストを尽くしましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-03-07 08:48 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity