無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

3/6 関西遠征1stレグ初日ダイジェスト@大正

昨日も飲んだな~。
ダイジェストですが昨晩の模様を。
b0042308_08351184.jpg

いきなり、きつねうどん¥450@大正庵
だしが効いたうどんつゆは絶品!
関東にはない味です。2軒目は
b0042308_08351180.jpg

赤星で乾杯したあと
b0042308_08351132.jpg

おでん屋さんの乃ノ家に突入!
b0042308_08351275.jpg

生麩、コロ(鯨ね)、タコ、つぶ貝です。
おでんつゆもダシ効いてます。鯨のおでんは初めてです。そして三軒目は
b0042308_08351239.jpg

ワイングラスに日本酒をテキトーに注いでくれる飲兵衛には嬉しくなるお店、大正ライオンです。
大手銀座ライオンより安いです(笑)

詳細は帰京してから紹介します。

トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/24213810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かく at 2015-03-07 10:29 x
ガンバ相手に頑張って応援して勝って帰ってきて下さい!!因みにコロはあの脂臭さが苦手です(笑)大阪では人気なんですが。あっちは逆にちくわぶが許せないらしいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-03-07 12:31
かくちゃん、どうも!
今日は勝つ気満々!勝って帰ってくるよ。

かくちゃん、流石!コロ知ってましたか(笑)
柔らかくて脂臭さは感じなかったよ。
確かにちくわぶ無かったよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-03-07 08:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)