無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編

まちかど情報室と同じ時間帯に予約投稿です!(笑)
先日のまちかど情報室の記事が相当の人気で当ブログの記事アクセス月間1位となりました(笑)
ジモンちゃん紹介したんだから我らが鈴木アナも!ってリクエストがありそう?なので
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_23205863.jpg

このコンビも3/27までか...



我らが鈴木アナが3/28からニュースウオッチ9に異動となってしまうんですよね。
朝、居なくなるのはつまらないな~。
ニュースウオッチ9に異動しちゃうと
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_2321327.jpg

こんな表情や、(この日は貼るってテーマでしたが貼ると言えば湿布のイメージらしい、最近腰が痛いんだって)
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_23212213.jpg

こんな表情もしてくれないだろうな~。まあキリっとした表情も良いんだが
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_23213086.jpg

やっぱり朝のイメージなんですよね。ニュースウオッチ9となれば出世コース、出世頭ですよね!
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_23214632.jpg

それにしても鹿島さん、日焼けして真っ黒ですな。鹿島さんの4月以降も気になるんだよな~。4月からの東大卒の最終最強秘密兵器的存在の和久田麻由子アナとのまちかど対決は実現するのか??



そしてボーナス画像は
久々です!その2 NHK おはよう日本 まちかど情報室 鹿島VS鈴木編_b0042308_23402620.jpg

6:55になると関東甲信越限定で、パンキッシュな寺門アナが登場してくれるんです!(笑)
Commented by B級テーパー at 2015-02-13 11:05 x
いや、以外にやってくれて、新しい9時のニュースにしてくれると思いますよ NHKに染まってなければですが

そういうキャラがNHKには欲しいですよね

自分はテレビ朝日good morning派(笑)


そういえばNHK朝のニュースはやはり、RAINBOW札幌でしょ(笑)自画自賛(笑)
当然持ってますよね
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-02-14 21:59
>B級テーパーさん

ニュースウオッチ9は硬いからな~。
大越さんとのコンビじゃなくて良かったけど(笑)
インタヴューとか観てみたいですね。

>RAINBOW札幌

持ってますよ~。
Commented by おやぶん at 2016-10-04 22:00 x
大介さん、こんばんはー。

我らの鈴木アナ、人妻になって美人度も上がり
ニュースウォッチ9でも大きな笑顔?が出るようになりましたね。

ボーナス映像のジモンちゃんですが、前にタイプじゃないと
コメントしましたが、最近シブ5時での彼女がとても素敵になって
カワイイなあ~とファンになってしまいました(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2016-10-05 05:05
おやぶんさん、おはようございます。

個人的にはニュースウォッチ9の我らが鈴木アナは硬いですな(苦笑)
やっぱり軌道の外れた大笑いをしたおはよう日本がベスト!

ジモンちゃんのシブ5時は似合ってますね。ショートも似合います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-02-13 06:46 | テレビ | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity