無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

BRUCE SPRINGSTEEN & THE E STREET BAND / TOKYO 1985 4TH & FINAL NIGHT

購入日   2015年1月12日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 5 SPECIAL BONUS CD-R ¥0 コレコレを同時に買うともらえる大盤振る舞いCD-R
備   考 1985年4月15,16日 東京・代々木オリンピック・プール AUD録音
BRUCE SPRINGSTEEN & THE E STREET BAND / TOKYO 1985 4TH & FINAL NIGHT_b0042308_23525369.jpg

今夜もボスの1985初来日公演を聴いております。
今月は特定のミュージシャンの祭り化現象となっております。ボスの1985初来日公演祭りは予想外でしたが(笑)
今回は4日目の4/15、そして東京最終日の4/16公演でございます。

ボーナスCD-Rでも両公演とも音質良いですね。テープ切れ箇所を別ソースで補てんして両公演をほぼ完全で聴けます。昔ならプレスレベルですね。大昔の演奏している曲が団子状で何が何だかわからないブートに比べれば多くの高音質音源を聴けて良い時代ですね。
公演毎にセットリストをマイナーチェンジして日本公演を上手くコントロールしている感じです。
2種のプレスCDを買ってもらえるボーナスCD-R、合計10Discで¥8,300って考えると安い!(は麻痺感覚ですね:笑)
日曜日には予約した大阪公演を取りに行く予定です。
BRUCE SPRINGSTEEN & THE E STREET BAND / TOKYO 1985 4TH & FINAL NIGHT_b0042308_23525335.jpg

2公演5CD-Rはヴォリューミーでお腹いっぱい(笑)
Commented by B級テーパー at 2015-01-24 20:10 x
京都もゲットしましたか?だいぶ前にゲットしてました?
コンプリート!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-24 22:53
B級テーパーさん、どうも!

京都ってありましたっけか?
だとしたら未だかな~?
MSGの京都ギフトは予約しました(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-24 00:09 | 西新宿 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity