無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

FACES / SEATTLE 1972

購入日   2014年12月28日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1プレスCD+1 Bouns DVD-R + 2 Limited Bonus CD-R ¥3,000
備   考 1972年9月2日 米ワシントン州シアトル、シアトル・センター・コロシアム AUD録音
FACES / SEATTLE 1972_b0042308_11411142.jpg

ダイカンのフェイセス・ブートに聴き応えを感じております。フェイセス、良いですね!
72年の録音はとても安定感ありますし、音像をしっかりと捉え、観客の盛り上がりも含めてバランスの良い高音質アイテムです。
フェイセスのライヴ音源が高音質で聴けるのはとてもありがたい!ルーズでラフだけどそんな彼らのライヴはとても楽しい空間だったのでは?とこの音源を聴いての感想ですかね。
FACES / SEATTLE 1972_b0042308_11411320.jpg

若きロッドはこの頃から既にスーパースター感ありますな。
FACES / SEATTLE 1972_b0042308_1141125.jpg

ボーナスDVD-Rは71年2月13日の仏TVに出演した映像付
FACES / SEATTLE 1972_b0042308_11411243.jpg

限定ボーナスCD-Rは75年のシアトル公演。これはボーナスでも72年より近めの録音ですね。酔っぱらい演奏もしてなそう(笑)
日本公演も高音質アイテムありそうですな。あれば、聴きたいぞ!

それにしても5discで¥3,000は安い!
明日もフェイセス・アイテム取りに行こう!
Commented by B級テーパー at 2015-01-17 14:28 x
連投スミマセン、しかし読んでてこの文字が…武道館!懐かし過ぎる(涙)
何回この言葉を発しただろう
「あるとこにはある」

これは2015一発目の事件!出ればですが(笑)
Commented by B級テーパー at 2015-01-17 14:31 x
間違ってました、

武道館→日本公演でしたね
でも実際にやったのは武道館でしたから
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-18 11:35
B級テーパーさん、こんにちは!

40年前の衝撃!世に出てもらいたいですね。
音質は鍛えた耳では高音質と確信しております!(笑)
これは絶対聴きたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-17 13:15 | 西新宿 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity