無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜のドリンクVol.11 キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 甘酒 ¥75

長続きしなかった企画シリーズ復活?久々のドリンク・シリーズです。紐解いたら昨年の5月8日以来です。

土日ガッツリ飲む予定なので昨日、今日は休肝日でございます。休肝日の風呂上がりはコレ!
昨夜のドリンクVol.11 キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 甘酒 ¥75_b0042308_2104911.jpg

キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 甘酒 西友で¥75でした。2015年5月末までの期間限定豆乳飲料です。
昨夜のドリンクVol.11 キッコーマン飲料 紀文豆乳飲料 甘酒 ¥75_b0042308_211020.jpg

米糀と酒粕を使っているらしく、そのまんま甘酒でございます。ホットだと更に美味しいでしょうな。次はしょうが豆乳でも飲んでみますか。
Commented by エクスプロイダー at 2015-01-16 22:33 x
豆乳シリーズ復活ですね。
ただですら健康な豆乳に甘酒入れたら更に体に良いですな。
ホットも有りですが香りとかどうなんでしょうね?。
Commented by れいんめ~か~ at 2015-01-16 23:58 x
豆乳の進化が止まんねぇ!

じゃなかった…
おつかれさまでした!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-17 10:58
エクスプロイダーさん、こんにちは!

ノンアルも紹介しないといけませんな(笑)

甘酒の豆乳割り、豆乳の甘酒割りも有りですね!
香りもほとんど甘酒でしたよ~!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-17 11:01
れいんめ~か~さんこと岐阜の清水さん、こんにちは!

やっと復活しました(笑)
今度はしょうが味にトライしてみます!
Commented by かく at 2015-01-17 12:01 x
久々の豆乳レビュー!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2015-01-17 12:50
かくちゃん、どうも!今日も寒いね。

休肝日のお供には炭酸水と豆乳ですかね(笑)
スーパー通いにまた楽しみが出来たよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2015-01-16 21:10 | 食べ物 | Comments(6)

by daisuke_Tokyocity