無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

1/10 二軒目 BENTEN@横浜・馬車道

二軒目は初訪問の立ち飲みもつ焼き屋さんBENTEN (ベンテン 旧名弁天もつ肉店)へ行きました。
b0042308_12262451.jpg

b0042308_12263111.jpg

メニューでございます。



b0042308_12355752.jpg

キンミヤのボトルと黄色を注文、こういうスタイル大好きです。
b0042308_12375218.jpg

ポテサラ¥350、酒のアテには最高!
b0042308_12284536.jpg

ラム串1本¥150、柔らくて早くも美味しいモード突入。
b0042308_1229463.jpg

石焼ビーフ¥500、ちゃんと焼いて食べてます(笑)うめ~!
b0042308_12293492.jpg

レバーパテ¥400、バケットは不要、これだけでとても美味しい。
b0042308_12294422.jpg

たたきですね。軟骨のコリコリ感がヤミツキとなります。
b0042308_1230789.jpg

石焼レバー¥400、炙って食べてます(笑)
b0042308_12301490.jpg

エッジが効いてますな!
b0042308_12303151.jpg

アワビのような食感のとろあわびは希少部位ですのでお早めに!
b0042308_12304863.jpg

シロは味噌焼きで、ふわふわなシロ、格別です!
b0042308_12325186.jpg

レバーもふわふわ!タレ味最高です!
b0042308_1231152.jpg

魚パッチョはぶりと金目鯛の二種盛り¥680。
b0042308_12311712.jpg

なんだっけかな??(笑)
b0042308_12311712.jpg

チーズ煮込み¥500、ほとんどが¥500以下なのが嬉しいね。
b0042308_12321140.jpg

天使のアビージョは天然エビを使用したもの、これも¥500は格別!
b0042308_12323155.jpg

生ハム盛り¥400
お酒はキンミヤおかわりで炭酸割り、食べ物ガッツリ頼んでひとり¥4,000は高い方ですが、いっぱい食べられて満足です(笑)
横浜飲みは止められないね!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23999525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-01-12 13:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)