無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

昨夜のビールVol.189 ヤッホーブルーイング 月面画報 350ml

昨日は久々に定時上がりで自宅でゆっくりお酒を満喫しました。自宅飲み、良いね。好きなのいっぱい飲めるし。酔っぱらたら横になれるし(笑)
b0042308_4295950.jpg

日Amazon限定ビール、ヤッホーブルーイングの月面画報です。ベルジャン・ペール・エールです。
b0042308_4301172.jpg

この時季は日本酒を飲むことが多くなってますが、いきなり日本酒よりまずはビール、と言うよりか日本酒と併用してチェイサー代わりでしょうかね(笑)
ベルジャン・ホワイトとは違った味わい、香りが引き立ちます。チョコやラスク、ドライフルーツに合うかな。ヤッホーのビール、勢いあるよね!次の限定が楽しみです。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23981948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2015-01-08 04:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)