無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/21 牛チゲ鍋膳大盛り¥730+生卵¥60@吉野家

今日の日中はそんなに寒くなかったですね。風が無くて日差しがあると12月でもほんのりと暖かさを感じます。
でも夜は寒いね。先ほど食べた夕飯でございます。
12/21 牛チゲ鍋膳大盛り¥730+生卵¥60@吉野家_b0042308_23105643.jpg

牛チゲ鍋膳大盛り¥730+生卵¥60合計¥790です。
12/21 牛チゲ鍋膳大盛り¥730+生卵¥60@吉野家_b0042308_2311150.jpg

アツアツ!最初はキムチ味でごはんと一緒に、そして溶いた生卵に絡めてすき焼き風に、そしてご飯をスプーンで盛ってキムチスープに浸して食べると3度美味しいです。牛チゲ鍋膳には生卵付いてませんので有料オプションとなりますが値段以上の美味しさが到来します。この冬最大の味方ですね。今夜も美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-12-21 23:16 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity