無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

12/18 牛すき鍋膳大盛り¥730@吉野家

今日も遅くまで仕事で遅い夕飯となってしまいました。
b0042308_0212338.jpg

今夜も近所の吉野家で牛すき鍋膳大盛り¥730、¥50引きクーポンを使ったので¥680でした。
吉野家は12/17より牛丼が値上がりしたのですが、この牛すき鍋膳は値段据え置きのようです。
b0042308_0212740.jpg

今日も寒かったですね。帰ったら気温は0℃!そんな寒い日にはこの牛すき鍋膳がオススメです。
アツアツの湯気も一緒にパチリです。やっぱりお得な大盛りが一番!
今回は途中、卵とじにして食べました、濃いタレと絡んで美味しいね。今日も体ポカポカで帰宅です。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23896670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-12-19 00:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)