無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.184  ギネス フォーリン・エクストラ 330ml

今日も遅くまで残業しちゃったよ。飲まずにいられないね。
b0042308_0515060.jpg

そんなハード・デイズ・ナイトはガッツリ系のビールを飲んでほろ酔いしましょう。
ギネスの東南アジア、アフリカ輸出仕様のフォーリン・エクストラです。赤道超えての輸出仕様、アルコールはガッツリ系の7.5%でございます。
b0042308_052567.jpg

ガッツリ来て一気に良い気分状態に。暑い国向けのビールは味が濃厚だね。寒い冬だからこそスタウトは合うね~!ガッツリ系スタウトはこの時季オススメ(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23887714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haru at 2014-12-17 09:21 x
そんなに忙しいんですか! 毎日、お疲れ様です。そんなときはやっぱり「ぐいっ」ですね。今度、また池袋「希望の星」に行きましょう!
Commented by しま氏 at 2014-12-17 20:27 x
ほんとこの時期最高ですよね!でも最初に飲んだのは、シンガポールでした(笑)650mlの大瓶でした(暴)
暑い国でも美味しかったです(^^)
でも、日本だと夏には、もっとスッキリ系が、良いですよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-19 00:03
haru君、毎度どうも!お疲れ様です。

今日も21時過ぎまでかかってしまった!明日も残業で土曜日も出動でしょう。まあ仕事はやれば終わるので(笑)
終わったら明日から3連続で飲みます!

>今度、また池袋「希望の星」に行きましょう!

いいね~!みんなで盛り上がろう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-19 00:14
しまさん、毎度どうもです!

冬のスタウト、美味しいですよね!
なんとシンガポールで飲みましたか~、しかも大瓶!
湿度の高い東南アジアではこのガッツリ系の味が美味しいでしょうね。
日本ですと喉こしがストレートでスーって飲めるのがベストでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-12-17 00:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)