無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今日の昼食@会社(組合)Vol.646

今日も組合の会合に出席です。

今日のラインナップ
b0042308_21543077.jpg

幕の内弁当 ¥0

冷えても美味しいのがお弁当の基本!
それをクリアしたお弁当でした(笑)

昨夜はブログ更新しながら寝てしまった!
もちろん更新されてませんね(笑)

明日も仕事になってしまったよ、前向きでなきゃね。
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23869543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by TAKA_TAKA at 2014-12-15 13:04 x
daisukeさん、こんにちは。今日の昼食@会社(組合)、幕の内弁当 ¥0いいですね。一食得した気分。ごはん大目でおかずもボリューム感あります。揚げものはカツとりのささみ、クリームコロッケでしょうか?

Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-12-15 22:53
TAKA_TAKAさん、こんばんは!

組合のお弁当にコメントありがとうございます(笑)
みんな大したことないよ~なんて言いますが、なんて贅沢な!(笑)
今月は会合に2回も出たのでお昼代2回浮きましたよ。

>揚げものはカツとりのささみ、クリームコロッケでしょうか?

正解!!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-12-12 21:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)