無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/15 こえもん 中華そば味玉玉ねぎ増量¥650 @日野市

11月のネタが飽和状態です(笑)夜中にラーメンの記事を読むと腹が減るそうですね(笑)
b0042308_1273548.jpg

11/15は何の予定も入れないで、ゆっくりと過ごしておりましたが久々にこえもんの中華そばが食べたくなったのでこえもんへ行っちゃいました。15時過ぎでしたが並ばずにすんなりと入店です、それでもお客さんが出ては新しく入る状態で人気なのがわかります。
b0042308_127512.jpg

中華そば味玉玉ねぎ増量¥650、いつ食べても美味いね!途中から酢を入れて酸味を増強、二度美味しいです。自分も食べたくなってきました(笑)
b0042308_134414.jpg

ドアップで!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23861850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-12-11 01:35 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)