無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171

今朝も
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_1352321.jpg

サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマルを食べちゃいました!
その前に
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_13524498.jpg

このシリーズにはビッグとノーマルの二種類が有るのです。ビッグはコンビニ限定仕様だそうです。
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_13525681.jpg

蓋も大きさが異なります。
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_1353758.jpg

今回はノーマルタイプね。スリーエフで¥171でした。
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_13531382.jpg

ノーマルは紙カップ仕様です。熱湯入れて3分
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_13532611.jpg

出来上がり!レモングラスの香りがたまりません!これは個人的にかなりハマったお味です。美味い!もちろん
サッポロ一番×いなば チキンとタイカレー味イエローカレーヌードルノーマル¥171_b0042308_13533494.jpg

ご飯を炊いて、イエローカレー雑炊です!スープの旨味がご飯と合います。紙カップ仕様だから沈殿したスープの塊を全て溶かして投下出来ます。美味さ爆発です!

さてと、これからグリーンカレーでも探しに行きますかね。
Commented by kassy63 at 2014-11-15 22:39 x
daisukeさん、こんばんは。
三十分前に、イトーヨーカドーでグリーンとイエローのノーマルを各121円で購入しました。明日のお昼の予定です。食べたら感想書きます。
Commented by kassy63 at 2014-11-16 18:48 x
daisukeさん、二種類、食べました。
なんか、缶のタイカレーと比べてずいぶんとまろやかだなぁと思って食べていたら、やってしまいました、よくかき混ぜていませんでした!

でも、ケガの光明じゃないですが、ご飯を入れての雑炊モードには、濃いめのスープがぴったりでしたね。また食べたいと思いました。ノーマルは少食の自分でも少な目な感じでした。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-17 21:54
kassy63さん、こんばんは!返信遅れましてすみません。

当記事で買って食べる、嬉しいですね。
確かに辛さはまろやかですよね。自分の友人は+缶詰のを投下するそうです。全部ではないでしょうが味が濃いめ&辛くなるようです。そしてライスインもありがとうございます。
ダブル炭水化物ですが、この組み合わせは美味しくて止められませんね(笑)
今度はビッグを食べてください!
グリーカレーヌードルは食べたらレポートします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-11-15 14:06 | 即席カップ麺 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity