無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市

11/1 伊勢神宮の内宮参りした後に寄ったお店です。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23294434.jpg

またしても寄ってしまったよ!伊勢角屋麦酒内宮前店です。伊勢内宮前おかげ横町にございます。
雨でも混んでいるおかげ横町ですが、表のイートインコーナーは混雑しているものの、靴を脱いで上がる奥の座敷は名前を書いて待つこと数分、直ぐに案内してくれました。ラッキーでしたよ。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23301993.jpg

メニューです。伊勢角屋麦酒定番の地ビールに、そしてここは三重県産の牡蠣が食べられるのです。店の前では生ビールと牡蠣串とかが食べられます。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23303967.jpg

こちらの牡蠣料理は2階と奥の座敷のみで注文出来ます。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23305699.jpg

そして内宮前店で飲める限定の2種の生ビールが飲めます!これは逃さずにはいられません!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_233175.jpg

まずはインペリアル・レッドエールを中ジョッキ¥700で!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23311875.jpg

お新香が付いてます、これはありがたいね。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23312941.jpg

中ジョッキだから量ありますね。深いコクにガッツリ系の味わい、やっぱり来て良かった伊勢神宮!
うめ~!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23314491.jpg

ここまで来たら牡蠣フライ定食(松)¥1,650ですね!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23315215.jpg

大粒の三重県産牡蠣フライが5つ!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23315976.jpg

焼き牡蠣が二つも付いている!!
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23321088.jpg

どうですか~!?焼き牡蠣が美味いね。
11/1 伊勢角屋麦酒内宮前店@三重県伊勢市_b0042308_23322091.jpg

やっぱり限定のマリアエール・グラス¥550も注文しちゃったよ。ヴァイツェン系のパンのようなビール、これまた美味です。伊勢角屋麦酒の生6種コンプリート出来ました。満腹&フラフラで名古屋へ戻ります。
ひとりだからやりたいこと100%!(笑)ひとりで行動出来ることって大事ですね。もちろん、仲間との行動も好きですよ。自分にとって両方大事ですから。

伊勢うどんを食べられなかったのは心残りですが、今度は晴れの日に訪れます。
Commented by TAKA_TAKA at 2014-11-18 13:10 x
daisukeさん、遅くなりましたが伊勢角屋麦酒内宮前店の投稿、楽しく読ませていただきました。地ビールに牡蠣三昧の料理、ほんと羨ましい限りです。なんと言っても牡蠣フライ定食はすごいボリューム!大粒の牡蠣フライに焼き牡蠣が付いているとは驚きです。それも1650円で。都会じゃこの値段でこのボリュームはあり得ませんよね。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-18 22:43
TAKA_TAKAさん、毎度どうもです!

伊勢角屋麦酒内宮前店へのコメントありがとうございます。
内宮前のおかげ横町は雨でも激混みなのですが、ここはすんなり入れました。美味しい伊勢角屋麦酒の限定地ビールに地元の牡蠣料理を満喫出来ますよ~。
大ぶりでびっくりです。その他牡蠣鍋なんか食べたかったですよ。唯一の心残りは伊勢うどんを食べなかったことですかね(笑)
お伊勢参りの際は是非!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-11-13 23:48 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity