無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/27 B-1グランプリ賑わい屋 十和田バラ焼き定食¥800@圏央道厚木PA外回り

明日、職場で大事な教育があるので、早寝しますので夜の更新は便利なB級グルメネタでご容赦願います(笑)

10/27家族で伊豆長岡温泉、修善寺旅行の帰りに寄って食べたものです。
東名高速道路海老名ジャンクションで圏央道に乗り、休憩しましょうってことで寄った外回りの厚木PAで
10/27 B-1グランプリ賑わい屋 十和田バラ焼き定食¥800@圏央道厚木PA外回り_b0042308_226279.jpg

ご当地B級グルメでお馴染みB-1グランプリでの人気メニューを提供するB-1グランプリ賑わい屋に出くわしました。ちゃんとB-1グランプリのオフィシャル・フード・ショップではありませんか。
10/27 B-1グランプリ賑わい屋 十和田バラ焼き定食¥800@圏央道厚木PA外回り_b0042308_2262847.jpg

券売機でチケット買ってカウンターにチケットを出せばOK、んで何を食べたかと言うと
10/27 B-1グランプリ賑わい屋 十和田バラ焼き定食¥800@圏央道厚木PA外回り_b0042308_2263579.jpg

B-1グランプリ郡山2014で優勝した青森県十和田市の十和田バラ焼き定食¥800を注文しました。
来年はB-1グランプリ十和田2015開催のようですね。優勝を記念して食べてみました。
10/27 B-1グランプリ賑わい屋 十和田バラ焼き定食¥800@圏央道厚木PA外回り_b0042308_2264639.jpg

まあ焼肉定食ですがタレが美味しくてご飯が進みます。ご飯の進む焼肉料理はハズレはなし、今回も美味しく頂きました。他にもメニューが豊富ですので、また寄ってみたいですね。お土産も充実してます。厚木PA侮れません!これからもハイウェイグルメもどんどん取材したいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-11-11 22:14 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity