無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編

10/26,27はたまには親孝行しなきゃってことで母を温泉旅行に招待しました。
泊まった宿は伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春でございます。
こういう素敵な温泉宿に泊まるなら高くてお客さんが多い土曜日より、自分が有給休暇取得して日曜日に行くのがお得!和牛陶板焼きのオプション付きで一泊二食でひとり¥14,850でした。
決め手は温泉ですかね。貸し切り露天風呂が5つもあることです。
チェックインは長く温泉宿に居たいから15時ですね!
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23523935.jpg

10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23524799.jpg

10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23525190.jpg

このような露天風呂を独占できるのだ!日曜日だから空いていて待つことなく速攻で入浴出来ました。
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23525886.jpg

別の浴場へ行ってみるとジャクジーの露天風呂です。ボタンを押すとジェット泡が出てきました。
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_2353881.jpg

この檜風呂もなかなか!露天風呂のはしごなんかやったりしました。
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23531687.jpg

ゴージャス!
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23532411.jpg

足湯で待つのも良し。
10/26 伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿吉春 貸し切り露天風呂編_b0042308_23534052.jpg

朝風呂も贅沢に貸し切り露天風呂です。
内湯は時間帯で男女の風呂が入れ替わります。全部で10の風呂のうち9の風呂を満喫しました。
一泊で10回近く入浴したよ~。こういう温泉宿は本当に長く居たくなります。連泊してみたいね!
Commented by かく at 2014-11-01 10:33 x
いい宿ですねー。親孝行、素敵です!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-11-02 23:32
かくちゃん、ありがとう!

やはりいい歳なんだから良い宿に泊まりたいですよね。
安かろう悪かろうではガックリしちゃいますからね。
また行きたい宿でしたよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-10-30 23:59 | | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity