無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

たら菊入り出し巻き玉子¥734@蔵の庄総本店

この出し巻き玉子は絶品!
b0042308_21561536.jpg

実はとても美味しかったのでおかわりしちゃったのです!
店員さんも大変喜んでくれました。あ、蔵の庄総本店の店員さんの対応もとても気持ち良い接客なので大絶賛しちゃいます。
たら菊って??



b0042308_21562661.jpg

なんと白子が入っているのです!新鮮な白子、激美味で気分最高!です。季節の逸品です、今のうちですぞ!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23527381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かく at 2014-10-07 23:18 x
鱈の白子、デパ地下で売り出したら作ろうと思います!これから魚が旨い季節。一年が早い…。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-09 00:41
かくちゃん、毎度!
白子入り出し巻き玉子、激美味!
これはたまりませんよ、一緒に食べたかったよ。
一年が毎年早く感じるよ。
Commented by エクスプロイダー at 2014-10-13 18:17 x
美味しそう!。何故頼まなかったんだろう・・・ああ姉がタラ菊が苦手だっけ。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-14 22:33
>エクスプロイダーさん

生臭くないので、苦手なお姉さんもきっと美味しく食べられますよ~。
自分の中のベスト・オブ・出し巻き玉子でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-10-07 22:01 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)