無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014JリーグDivision1第27節 ベカルタ仙台 - FC東京

10/5 15:30~ 宮城県仙台市・ユアテックスタジアム仙台 観衆13,699人
スコア ベカルタ仙台 (7勝8分け12敗 勝ち点29 13位) 1 - 0 FC東京 (11勝9分け7敗 勝ち点42 6位)
得 点 (ベカルタ仙台) 赤嶺
2014JリーグDivision1第27節 ベカルタ仙台 - FC東京_b0042308_2354830.jpg

先ほど無事に帰って来ました。今回の仙台遠征、グルメは◎でしたがまたしても肝心な試合がグダグダでダメでした。やはりリーグ戦はまたしても鬼門の仙台となってしまった。鬼門を突破しないと真の強いチームではない。埼スタ、カシマ、ユアスタ仙台を鬼門って言っているようじゃあ、まだまだです。

今回は絶対に負けられないという強い気持の仙台が上でしたね。ウチがボールを持つとガツガツと寄せてくるし、こうガツガツ来るチームには苦手なんですよね。相変わらずパスの精度がイマイチでして届かない、大きすぎる、相手にクリアされては点が入らないよね。唯一のチャンスをしかっりと決めた仙台を褒めるべきでしょう。

14戦連続の負けなしは仙台で終了、二週間の中断はリフレッシュしてまた勝つ東京となって欲しいですな。
2014JリーグDivision1第27節 ベカルタ仙台 - FC東京_b0042308_2354152.jpg

またしても鬼門の仙台を突破出来ず。次はこれまた不気味の大宮戦、残留を目指す大宮よりも強い力を見せてくれ!
Commented by エクスプロイダー at 2014-10-10 20:44 x
ベガルタも後が無いですからね。アウェーの仇をホームで取らせて貰いました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-10-10 22:41
エクスプロイダーさん、こんばんは!

今回のベカルタ仙台はとても7戦勝ち無しのチームとは思えない、気持ちの入った試合でしたね。唯一のチャンスをしっかり決められては勝てません。今季も鬼門のユアスタでした(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-10-05 23:59 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity