無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

9/25 阪神百貨店スナックパーク・ラリーVol.2

いつの間にか阪神百貨店スナックパークに来てしまった!
9/25  阪神百貨店スナックパーク・ラリーVol.2_b0042308_21112677.jpg

今回はデラバン!¥205、卵が入ってると美味しさアップするね。
9/25  阪神百貨店スナックパーク・ラリーVol.2_b0042308_21132010.jpg

オムライス・トマト・ソース¥390、オムライスが¥500以下で食べられるなんて!
酸味の効いたトマト・ソースが美味。
9/25  阪神百貨店スナックパーク・ラリーVol.2_b0042308_2115119.jpg

相方はデミグラス・ソースで¥390、甘めな味ですね。チキンライスの量は牛丼の並はあるね。
阪神百貨店スナックパーク、この空間はたまりません!
Commented by at 2014-09-25 23:40 x
大介さん、遠征、もとい、食い倒れの旅(笑)お疲れさまです!

今度、一日で食べたモノ、飲んだモノを表にしてアップしてください(笑)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-09-28 06:11
紫さん、おはようございます!

正に食欲の秋ですね!
そして〆の今日は横浜でビール工場見学です(笑)
関西グルメ、美味しいですね!
表にすると更に判りやすいですかね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-09-25 21:18 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity