無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.173  フラーズESB 330ml

朝晩過ごしやすくなりましたね。昨年よりは秋を感じてますかね。13日からの三連休に全て晴れマークがあるのはこの時季にしては珍しいですかね。

昨日に引き続きフラーズを飲みました。
b0042308_4121375.jpg

フラーズESB 330ml 通販で¥360でした。
b0042308_4122224.jpg

フラーズと言えばESBですかね。池袋の行きつけのビア・バー、エールハウスではこれの生が飲めますからね。
b0042308_4125199.jpg

b0042308_413630.jpg

昨夜飲んだロンドン・プライドよりもガッツリ度はアップしてます。
瓶でもホップの苦味と後味でモルトの甘味も感じられます。安いのにバーレーワインに通じる甘味を堪能出来ます。これ1杯だけでゆっくりと長く飲めます。エール・ビールはゆっくりと飲めるのが好きですね。さすが英国ビール!これはまた買わねば!
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/23366389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-09-12 04:23 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)