無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.170その1 キリン 秋味 500ml ¥272

今日は定時で帰ろうとしたら、手伝ってほしいことがありますって結局21時まで延長戦残業となってしまったよ。でもまあ、困っている時はお互い様ですし、特に用事も無いからガッツリ手伝ってきました。ガッツリ働くとビールが美味しいよね。
今夜のビールVol.170その1 キリン 秋味 500ml ¥272_b0042308_3523759.jpg

キリン 秋味 です!近所のスーパーで¥272、ロング缶でたっぷりです。
今夜のビールVol.170その1 キリン 秋味 500ml ¥272_b0042308_3521187.jpg

今日のような涼しい東京ですと、こういうスッキリとしたビールもまた美味しいですね。秋を堪能している感じだよ。来週はまた暑くなるようで…、8月も今週でお開きですね。2014年も早すぎだよ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-08-29 03:57 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity