無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245

台風が去った後はまたしても高温注意報発令!今夜もビールは欠かせません。
今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245_b0042308_21441041.jpg

今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245_b0042308_21441778.jpg

グランドキリン マイルドリッチ 330mlです。ローソン限定仕様で¥245でした。エクスプロイダーさん、情報ありがとうございました!
今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245_b0042308_21443383.jpg

口当たりまろやかでアロマホップでエールビールのような味わいです。スッキリ系ですよね。
今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245_b0042308_21444623.jpg

つまみは男前豆腐と朝こしらえただだちゃ豆2014Version3
今夜のビールVol.163 グランドキリン マイルドリッチ 330ml¥245_b0042308_21445764.jpg

Version3は殻の両端を切って塩ゆでしたので塩が豆に染み込んで塩味とだだちゃ豆本来の味の濃さがマッチして格別の味!手間をかけた分も味わいも向上!男は面倒な料理大好きなんですよね(笑)
今年の自宅だだちゃ豆2014はVersion3で確定か!?
あ、後片付けも料理のうち!

明日から確実に頑張れるね(笑)
Commented by エクスプロイダー at 2014-08-14 21:33 x
いえいえこちらこそ。僕も両方のグランドキリンを購入しましたが何時呑むか・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-15 00:07
エクスプロイダーさん、こんばんは!

今回の夏のビールはアロマホップ系、ブラウン系、エール系と色々な種類のビールが楽しますね。ギフトオンリーとか。やまやの英国ビールとか、なので自分も飲んでいないビールがいっぱいです!(笑)

アロマホップ系のグランドキリン、マイルドリッチは好きな味ですね。結構好きですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-08-11 22:15 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity