無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

先週のビールVol.159 グランドキリン ブラウニー 330ml¥245

グランドキリン・シリーズで色々なのが出ておりますね。
先週のビールVol.159 グランドキリン ブラウニー 330ml¥245_b0042308_13173875.jpg

キリンビール×サークルkサンクス共同開発のグランドキリン ブラウニーでございます。
サークルkサンクス限定発売で330ml¥245です。これは飲んでみないと!
先週のビールVol.159 グランドキリン ブラウニー 330ml¥245_b0042308_13174843.jpg

茶褐色のビールです。香ばしい味ですね。キリンと言えばブラウマイスター思い出しますが、こちらはアルコールが更に高めの6.5%でございます。ブラウン系のビールとしては個人的に好きなビールですね。

この時季、ビールが美味しいよ!
Commented by ななしのごんべい at 2014-08-10 18:11 x
最近キリンはいろいろな新しいビールを発売していますね。飲み比べが楽しみです。
Commented by エクスプロイダー at 2014-08-10 20:49 x
なぬー!、サークルKサンクスのも有ったか。ローソンでおおっ!と思ったのに。
サンクス最近行ってなかったからなあ・・・。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-11 10:44
ななしのごんべいさん、こんにちは!

このグランドキリン・シリーズも種類豊富、コンビニ限定もあったりして色々と楽しめますよね。
この夏は飲み比べが多いですよ~。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-08-11 10:45
エクスプロイダーさん、こんにちは!

エクスプロイダーさんのお陰でローソン限定グランドキリンの存在を知りましたからね、感謝です!
今日、買ってみますよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-08-10 13:23 | 食べ物 | Comments(4)

by daisuke_Tokyocity