無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

PINK FLOYD / THE PIPER AT THE GATES OF DAWN UK MONO SX 6157 "BLUE COLUMBIA"

購入日   2014年6月20日
購入場所 西新宿ダイカン9F
購入価格 1 Limited Gift CD-R¥0
備   考 オリジナル1967年 UK MONO
PINK FLOYD / THE PIPER AT THE GATES OF DAWN UK MONO SX 6157 \"BLUE COLUMBIA\"_b0042308_044752.jpg

ダイカン得意のオリジナル盤疑似体験シリーズより今回はピンク・フロイドの「夜明けの口笛吹き」のオリジナルUK MONOでございます。以前オフィシャルではモノ&ステレオでリリースされましたね。
今回もやはりオリジナル・アナログ盤は音が太くてガツンと来ますね。モノラルだから尚更です。CDではこんなに良い音だったけ?って印象が無いので、今回も現行CDより音質は良いんでしょうね。

音が良いってことでオリジナル盤集めたら大変なことになりそうですね(笑)
PINK FLOYD / THE PIPER AT THE GATES OF DAWN UK MONO SX 6157 \"BLUE COLUMBIA\"_b0042308_044162.jpg

ギフト目当てでプレス買っちゃうんですよね(笑)
Commented by B級テーパー at 2014-07-23 05:01 x
予約→引き上げ→blog の順番は不順なんですね(笑)
予約分溜まってそうですね(笑)


ギフト目当てでプレス買っちゃうんですよね(笑)

ヤバイ!お見事に9F戦略にハマってますね(笑)
ドンドンハマりましょう(笑)(笑)
9Fもギフトネタ探しにはかなりの労力を使ってますから

疑似体験シリーズもネタ的には凄い発想ですよね、誰も考えもしなかったネタだし
ギフトなら著作権に引っ掛からないし


ただ、タダより高いものはない(笑)を実践してますよね

あれ?ピンク・フロイドの書き込みがない(笑)


鬱のSPD買うのでしょうか?
Commented by B級テーパー at 2014-07-23 08:36 x
↓SPD→SDB

今週のストーンズもゲット(キース)?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-07-23 23:18
B級テーパーさん、毎度どうもです!

ええ、結構溜まっております(苦笑)

なので突然前のギフトが登場するわけです(笑)

やっぱりギフト欲しさに2枚買っちゃう方多いでしょうね。
魅力あるギフトが多いですからね。特にオリジナル盤疑似体験シリーズは大好きですね。

>鬱のSPD買うのでしょうか?

今回は購入予定入ってませんね。

>今週のストーンズもゲット(キース)?

キースは以前出たのを持っているので今回はスルーで。
でもポールのギフト欲しいですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-23 00:52 | 西新宿 | Comments(3)

by daisuke_Tokyocity