無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

7/5 立川磯坊主@立川

7/5の土曜日は地元の友人と立川へ飲みに行きました~。
今回は魚介系居酒屋の立川磯坊主へ。
最近、魚介系の居酒屋にハマっているな~。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23531964.jpg

ここはアサヒプレミアムドライが生で飲めるんですね。スッキリとした味わい、普通のドライより美味しいね。ちなみに1杯目は画像無いけどヱビスなんですよ。ビールのラインナップは自分好みです。




7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23535743.jpg

鮪スタミナ串1本¥214、ニンニク醤油が染み込んで美味い!鶏のもも肉のような食感です。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23541190.jpg

7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23542238.jpg

活貝浜焼き盛り合わせ¥1,079。焼きは厨房で焼いて提供します。
久々の浜焼き、どれもジューシーで美味い!
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23544937.jpg

魚介系居酒屋にならどこにでもある?の蟹味噌甲羅焼きスペシャル¥647
あの磯丸水産よりは大きいが焼きは磯丸の方が自分で香ばしく焼けるから味変が楽しめますが、立川磯坊主の甲羅焼きスペシャルは身がたっぷり入って美味しさを演出しておりますね。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23545366.jpg

よくかき混ぜるとこんな感じ。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_2355539.jpg

3杯目はブレイクの男梅サワー¥431、酸味がたまりません。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23552554.jpg

生マグロ刺し¥647、お口の中でとろける~~。マグロうめ~ね~!
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23554542.jpg

4,5杯目ホッピーセット白¥431、中は¥214。
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23555361.jpg

鯖生ハム¥539
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_2356316.jpg

ポテサラ¥323、ここのポテサラ、シンプルな味わいだけどとても美味しい。先のつまみはこういうのが良いね!
7/5 立川磯坊主@立川_b0042308_23561886.jpg

〆は生トマトサワー¥539、トマトジュースで割っていないのでお好みでタバスコと塩でアクセントつけると辛さに味があって美味いね!2杯も飲んで合計7杯は意外と飲んだね。満足満足!
こういう魚介系居酒屋へ色々と行ってみよう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-07-08 00:21 | 食べ物 | Comments(0)

by daisuke_Tokyocity