無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

6/28 すし居酒屋 小池 @池袋

先週の友人のライヴを楽しんだ後、今度は池袋東口で飲みました。
b0042308_10504276.jpg

b0042308_10505032.jpg

このメニューは、誰が名付けたか謎の激安居酒屋チェーン店ですね。すし居酒屋小池に行きました。たこやき



謎の激安居酒屋グループはビール、サワー、ハイボールが安いです。2014年中は金曜日を除いて土日祝もオール¥180だそうです。生ビールを安く飲むならうってつけですね。
3~4人以上で行くと
b0042308_10554518.jpg

下駄盛り¥1,680がお得!雲丹までございます。刺身、すしがたっぷりです!
b0042308_10555643.jpg

明太子、わさび細巻き各¥250、わさび巻が強烈!鼻にわさびの辛さがツーンときます!
b0042308_1056674.jpg

たこ焼き¥280、お店に併設されているたこ焼き屋から持ってきます。熱々で美味い!
b0042308_10561120.jpg

アジたたき¥580、水槽で泳いでいるのを捌きます。骨せんべい付!
b0042308_10561992.jpg

永遠に特価の¥280

飲んで食べて¥2,000位かな。安いので重宝しますね。
残念ながら、焼きナポリは小池には無いみたいね。

これで池袋の激安居酒屋である大都会、希望の星、小池と3店舗制覇!(笑)
トラックバックURL : http://cdsagashi.exblog.jp/tb/22895350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisuke_Tokyocity | 2014-07-05 11:12 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)