無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/31 関内もつ肉店@横浜

2軒目はここ!
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_2348018.jpg

これまた久々の関内もつ肉店でございます。2度目の登場です。オープン16時半で16時40分に行ったら満員に近い状態で驚きました、人気店ですね。
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23481553.jpg

キンミヤのボトルを頼んで、黄色で割ります。レモンチューハイですな!外のテーブルで乾杯。
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23482553.jpg

豆もやしです。シンプルなつまみだけどこういうシンプルさが良いね。
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23483694.jpg

紅白刺し。馬刺しがとろける美味しさです。
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_2348499.jpg

もつ味噌味、もつが味噌でも合うとは知らなかったよ。味噌焼き、激美味です!
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_2349643.jpg

石焼ビーフです(笑)塩ユッケではございません(笑)
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23492468.jpg

ぶたあわびです。脂が落ちて美味いね!
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23493725.jpg

たたきです。醤油を垂らすと脂が落ちて更に美味しいです。
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_23495166.jpg

〆はいんげんです。
これだけ飲み食いして一人¥2,000程度、信じられな~い!
5/31 関内もつ肉店@横浜_b0042308_2350087.jpg

早い時間帯に行くことをオススメします!
Commented by かく at 2014-06-02 12:29 x
塩ユッもとい、石焼きビーフ今回は特に新鮮でしたね。黄色、普通にコンビニや西友においてほしいです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-06-02 21:52
かくちゃん、土曜日はありがとうございました!

横浜は空いてましたね~。
石焼ビーフ、いつ食べても美味しいのですが今回は更に鮮度がアップしておりましたね。
黄色の瓶は業務用なんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-06-02 00:06 | 食べ物 | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity