無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

2014Jリーグナビスコ杯予選リーグA FC東京 - 清水エスパルス

5/21 味の素スタジアム 観衆8,749人
スコア FC東京(2勝1分1敗 3位) 2 - 3 清水エスパルス(3勝 1位)
得 点 (FC東京)エドゥー、エドゥー (清水エスパルス)高木俊、大前、ノヴァコヴィッチ
2014Jリーグナビスコ杯予選リーグA FC東京 - 清水エスパルス_b0042308_23281097.jpg

ポールに会えなかったので昼は仕事で夜は定番のJリーグ。
しかし、上手くいかないな~、ポールにも会えず、試合は負けた。
2014Jリーグナビスコ杯予選リーグA FC東京 - 清水エスパルス_b0042308_2328257.jpg

終盤の猛攻実らず、また気持ち切り替え!
Commented by ?MAN at 2014-05-23 22:52 x
大介さん、こんばんは!
リーグ戦では勝てない東京に勝ちました・・・ すみません!

まさかのポールの全公演中止・・・
武道館からは開催可能と思っていたのですが、残念ですね。
ポールは復調してきているようなので良かったですね!!
年内の再来日を期待しましょう!!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-25 00:30
?MANさん、こんばんは!

FC東京に勝ってもらって武道館中止でガッカリした気持ちを吹き飛ばそうとしましたが…、でもエスパルスが勝って?MANさんはスッキリしましたかね???(笑)

今回のポール来日公演は全て中止で良かったかと思います。日本でとんでもない事態となったら大変ですからね。じっくり休養してもらって秋辺りに元気な姿でライヴしてほしいですね!それまで自分らも健康キープでいきましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-22 06:22 | スポーツ | Comments(2)

by daisuke_Tokyocity