無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/21日本武道館、5/24ヤンマースタジアム長居公演中止

ポール、体調が元に戻ったらまた元気な姿で日本に来てくださいね。みんな、待ってますから。またお会いできる日を楽しみに待ってます!
Commented by タカミ at 2014-05-20 13:32 x
今回は残念ですが、ファンにとっては、これも良い思い出かと思います。(間違えてサポーターと書きそうになりましたw)
ぜひ、回復してから元気な姿で離日して頂き、次回、万全な状態で来日されるのを心待ちにしたいと思います。
また会える日が、今から楽しみです!
Commented by ネイト at 2014-05-20 16:05 x
振替公演に僅かな希望を残してここ数日を過ごしましたが、本当に残念です。

ポールの体調が心配です。早く元気になって下さい!
Commented by panchan at 2014-05-20 17:10 x
こんにちは、大介さん
ポールは本当に悔しいと思っていると思います。残念ですが、身体が第一 万全でないポールのLIVEは観てるこちらも楽しめません、これで良かったと思うようにします!

ポール、ゆっくり休んで 次回また日本で一緒に素敵な時間を過ごしましょう!
Commented by おやぶん at 2014-05-20 21:01 x
ポールもポールファンも、いつまでも元気でありますように。
Commented by lee at 2014-05-20 23:25 x
今回の超大物来日ラッシュ。
一番元気で、問題なくいい演奏をして帰ったのは、

 ジェフ・ベック

だったような気がするのは僕だけでしょうか?
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:35
>タカミ

そうだね、みんな自分の利益だけを考えず思いやりのあるファンが多いから変な混乱は無かったんだと思います。大人の対応と言うか、大人として普通だよね。日本ツアー後に予定された韓国公演もキャンセルとのこと。6月中旬から2か月の全米ツアーを経てじっくり休養して、年内に日本に来るかな??ってところでしょうかね。今日の日はサヨナラ、また会う日まで!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:38
ネイトさん、こんばんは!

自分も噂でしたが6/7,8振替公演に期待した一人です。
全公演中止でもやもや感も吹き飛びましたかね。

本当に早期の快復を望みます。ポールの年齢を考えると全公演中止が正しい選択だと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:42
panchanさん、こんばんは!

panchanさん仰る通り、ベストな状態じゃないポールのライヴは体力を奪い、無理して悪化する可能性大でしたから、全公演中止が正しい選択だと思いますね。
次来る時は更にパワーアップしたポールなんじゃないかなと予想します。
明日、武道館でお会い出来ないのはとても残念ですが、いつかまたポールと一緒にお会い出来るんじゃないかなと思います。
次こそ、お会いしましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:46
おやぶんさん、こんばんは!

>ポールもポールファンも、いつまでも元気でありますように。

その通り!元気じゃないと会えませんからね、お互いに。
全公演中止で吹っ切れました。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:55
leeさん、こんばんは!

昨年11月のポールもベスト、ジェフ・ベックは絶好調!そしてディラン御大もポールと同じ71歳で二十日間に及ぶ日本ツアーを制覇しましたね。
ディラン御大の場合、インターバルを空けて日本に来たのが良かったのでしょう。今回のポールの場合、中南米をツアーした後でしたね。コスタリカで公演して2週間では疲れが取れなかったのかも…。

次はじっくり休養して日本に来られるかなと予想します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-20 12:50 | ライブ | Comments(10)

by daisuke_Tokyocity