無駄遣いな日々

cdsagashi.exblog.jp

大型古本店ブックオフに眠る廃盤CDを発掘せよ!

5/18国立競技場公演中止

5/18国立競技場公演中止_b0042308_1623268.jpg

5/18国立競技場公演中止_b0042308_16281233.jpg

5/18公演も残念ながら中止が正式発表されました。
明日の延期公演も中止決定です。
仕方ありません、全てを受け止めます。
Commented by B級テーパー at 2014-05-18 16:38 x
今回のツアーグッズやパンフレットに今のところ(苦笑)国立~の文字が入っているものは、後10年位したら西新宿で希少価値あるかも?
チラシとかゲット出来るものはゲットしておいた方が良いかも
Commented by ?MAN at 2014-05-18 18:40 x
本日はお疲れ様でした!また、ありがとうございました!(Tさん、Kさん親子もです。)
国立ポールは実現ならずで残念ではありますが、武道館は頼みましたよ!
今帰宅中ですが、ビートルズ武道館ブートを聴きながら、東京駅で購入した○陽軒のシュウマイ弁当を食べております。大介さんの影響が強いです。
ポールの早期の復調を願います!!
Commented by ななしのごんべい at 2014-05-18 20:30 x
残念でしたね。健康回復を祈ります。
Commented by おやぶん at 2014-05-18 20:47 x
二日連続で門前払いでした
大介さんお疲れさまでした、自分にもお疲れ様。
Commented by panchan at 2014-05-18 22:24 x
こんばんは、大介さん
昨日に続き、今日の公演中止本当に残念です。
ポールの体調が第一ですので、今後も見守るしかないですね。
Commented at 2014-05-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-19 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:39
>B級テーパーさん

ポール・サイド及びキョードー東京は振替公演が出来るよう検討しているとのことです。このツアー8月中旬まで続くんですね。それを考えると、更に体調を万全に整えて秋ごろかなと個人的に予想しますね。

まずはポールが元気に復活することですね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:42
>?MANさん

またまたコメントありがとうございます!
武道館に関しては21:40現在、特に緊急な動きはございません。
明日は仕事を終えたら、武道館へチケット引き換えに行く予定でいます。そこからブログアップしてきますよ!

帰りは迷ったらこれを買え!のシウマイ弁当でしたか(笑)
ベスト・オブ・ベストのお弁当でしょ?
また東京で、そして静岡でお会いしましょう!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:46
ななしのごんべいさん、こんばんは!

開場時間を過ぎても何の動きもなくサウンドチェックも行われていない雰囲気、ネットで情報検索すると不穏な雰囲気が国立競技場周辺にあるのがわかりました。残念ですが、ポールの体調快復が最優先事項であることを考えると、全てを受け止められるんですよね。

思いやりあるファンがほとんどだと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:49
おやぶんさん、こんばんは!

二日間、大変お疲れ様でした。
予想外の展開、でも生身の人間ですもん、そういうこともあるってことです。誰にもあることなので、この中止もとい延期は納得です。8月中旬まで続くツアー終了後、ゆっくり静養されて振り替え公演開催で良いかと思います。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:56
panchanさん、こんばんは!

開場待ちでネットで裏情報を調べると、もしかして今日もって雰囲気が充満しておりました。係員からの拡声器からの中止連絡には仕方ないと納得しました。ポールの体調快復が最優先事項なんです。ファンは見守りましょう。
やっぱり元気なポールに会いたいですよね!
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-19 21:57
> 2014-05-19 02:12 の鍵コメさん

どうなんでしょうね??
オフィシャルでは発表されていないので何とも言えませんかね。
Commented by タカミ at 2014-05-20 13:24 x
コメントが遅くなりました。
ダイスケの兄貴、?MANさん、Kさんと息子さん、大変にお疲れ様でした。
とても残念ですが、これも良い思い出です。
買ったパンフレットと休演のお知らせは、大事にしたいと思います。
せめて、ポールには日本で回復し、元気な姿で離日して欲しいと思ってます。
Commented by daisuke_Tokyocity at 2014-05-21 00:27
タカミ君、どうも!

5/18国立、この日は一生忘れないと言うか記憶に残る日でしょうね。
みんな冷静だったね。そして思いやりある心の大きさに感心、感動したよ。
責任感あるポールです、きっとまた日本に年内に来ると思います。その時はまた一緒に行こう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daisuke_Tokyocity | 2014-05-18 16:34 | ライブ | Comments(15)

by daisuke_Tokyocity